オプション取引教えてやんよ!

投資歴12年投資家の男が投資、経済、政治などについて言いたいことを書く。そんなブログです。

初期費用を貯めよう

こんばんは。よしおです。

さて今回は少し番外編です。

私と同じ手法でオプション取引を始めれば、実際に月3%以上の利益率を

得ることができます。

私は物事を大きくいうことや、嘘をつくのが嫌いですのでこの3%以上というのは

実際の数字です。

そして、月によっては10%の利益をだすことも可能です。



しかし、元手がなければどうにもならないですよね。。

私もオプション取引を学び始めてから、

元手を作るためにいろいろ試しながら必死に働きました。



そして気づいたのは、、普通に働くことが一番効率が良いということです。
在宅ワークでなんとかお金をためようとか、
少し危ない業界に手をだしてみようとか、

思うかもしれませんが、それには時間と、無駄なお金を使う恐れがあります。

一旦お金を貯めて波に乗ってしまえば、私同様、働かずに旅しながら暮らせたりするわけですから

その夢を叶えるため、一時的に、人生の労働パワーのすべてを使うつもりで

働いてお金をためましょう。
ド短期アルバイト
具体的には、100万以上。

オプションのみで生活したいのであれば1000万程が必要になります。

もう一度いいますが、私は大きなことをいうことと、嘘が嫌いです。

なのでこれは事実です。

私には他のインターネットビジネスの1ように1億円を稼ぐとか、月に100万とか

そんなに大きいことは言えませんが、

1000万円あれば、月に30万円以上これは確実に稼ぐことができます。

楽しい将来のために今をがんばりましょうー。